Manchester’s Frozen

Until suicide

ライブハウス爆破イマジン

おれは爆弾を作っている

おれは要らない人だから

誰も愛してくれないから

おれは爆弾を作っている

あの会場にいる人間の頭を吹っ飛ばす

あの英雄はおれのための存在だ

お前らなんて誰一人必要としていないんだろ!

ただ楽しみたいだけなんだろ?

 


いや、あいつはもう英雄でもなんでもないな

あれが英雄なら

あんな奴らがのさばる隙を与えないはずだ!

 


ロックンロールは豚の暇潰し

生きられる者の賛美歌

セックスとドラッグと同列で語られるような代物

豚臭い絆の糸

 


おれが欲しいのは高価な死

この孤独な部屋を埋めるのはオナニーと精神薬

おれの中のジョーカーが目を覚ます

狂ってるのは僕か? それとも世間?

情状酌量と犯罪擁護を履き違えられるこの世界の片隅で

人知れず青い血を吐き続けるのは

行き場の無い

高価な死を望む難民の群れ