Manchester’s Frozen

Until suicide

過去の自分に嫉妬する!!!過去の俺はあれは誰だ?あの天才は?ストイックで明晰で冷静沈着冷徹な、思い返される、遥か3年前のあの風景が昨日のことのように。ニート特有の現象、その間に何が起こった?何してきた???誰も教えてくれないじゃないですかこの世の仕組みとか、皆オナニーして食って金承認愛みんな必死で明日のことしか考えてない、思想家も金のため、誰も解明できてないんじゃないの、じゃあ俺は誰だ何が知りたい、昔から気狂いじみた完璧主義と執念で何か解決できそうな気がした、そしてもう解決してたんだと思う。若さ故の直情型思考とセンスで解明してしまった。それはある時もう神をも超越して、そこでもう頭打ちで後はもう余生だった、結局は金や愛になれば何でも忘れられる代物だから使えないと腐りきらない卵黄、捨てきれない

俺は何が言いたいのか知らないけどほら、屈したい、それでも屈したいのは何故か、今の自分が空っぽだからね。別に何しても生きてやろうという気概の元にあれば横道逸れるわけじゃなかった