Manchester’s Frozen

Until suicide

レクサプロ

今すぐこの世を去って ぼくは楽になりたいよ
街は臭い花盛りで 毎秒呼吸困難

ああ ぼくを誰か 誤魔化してくれ

沈んでいく船の中で
幸福そうなきみの笑顔は
神か天使のよう 届かなくて

疎まれた悪魔の歌 それだけが真実だよ
今日も街はいつも通り 生きるには汚れ過ぎている

ああ 逃げ道など無いと言ってくれ

沈んでいく船の中で
薄れていく希望と酸素
一生 生きる時間全て 拷問だよ

ああ 生き地獄に 薬ぶち込んで

沈んでいく船の中で
幸福そうなきみの笑顔は
神か天使のよう 届かなくて

沈んでいく船の中で
薄れていく希望と酸素
一生 生きる時間全て 拷問だよ